2017年 ゴールデンウィーク開催

ゴールデンウィークは関東は晴天に恵まれました。

3~5日は深大寺手作り市

7日は布多天神社つくる市でした。


17050703.jpg



連日出展という作家さんも多かったみたいですね。


作品もそれだけストックしなければいけないのです。


本当にお疲れ様でした。



17050704.jpg



深大寺では白鳳仏が国宝認定を受けました。


国宝マニアの方、お待たせいたしました!


ぜひ、手作り市の日に合わせてご来場いただければと思います。


6月の深大寺手作り市は6月17、18日になります。



17050701.jpg



次回は5月20日(土)で調布駅前にて開催いたします。


張り切って宣伝いたしましょう!
















2017年4月23日 調布駅前 出張開催

前日の雨でちょっと気がかりになりましたが、


当日は澄み渡った青空になりました。


でも、暑かった~。


17042301.jpg



日中はほとんど陰ることもありませんでした。



熱中症や塩分が気になる季節がやってきた感じです。




みなさん、体調にはくれぐれも気をつけましょう。




17042302.jpg



調布一樹会も丸七年が経ちました。



言わずもがな、私も7歳、年をとりました。



無理はいかんなぁ~。。。。と、つくづく思います。




17042303.jpg



さて、次回はゴールデンウイークに突入です。



計4日間の開催になります。



ぜひ、遠方からのご来場もお待ちしております。












2017年4月8・9日 深大寺手作り市

今年は桜の満開の時期がズレ込んで、


何年かぶりに深大寺手作り市と日程がぶつかる!!と思ったのですが・・・・・。



両日とも雨に見舞われるという残念な結果でした。。。。。


17040801.jpg



特に日曜日に参加していただいたキャストの方はお疲れ様でした。


雨が上がる上がる詐欺にあい、空を見ながら一喜一憂する一日でした。





それでも、深大寺手作り市を目指してきていただいたお客様もいらっしゃったということで、


なんとか市として形は整えられたのかなという感じです。






気を取り直して、次回は調布駅前開催です。


お楽しみはっ! これからだ~!






2017年4月2日(日) 布多天神社つくる市 

3月開催より寒い1日でした。


ついついカップラーメンを振る舞ってしまいました。



17040202.jpg


実は4月のつくる市は久しぶりです。


昨年は雨でした。

一昨年も雨でした。


3年ぶりに4月にやってみました。


でも全体的に静かな1日でしたね。 みんなお花見いっちゃたかな~?


17040201.jpg



まぁ、来週は深大寺手作り市です。


うまくいけば、お花見日和にぶつかるか・・・・どうか・・・?


お天気様もどうか、よろしく!!








2017年3月18-20日 調布駅前 深大寺手作り市 

3連休に合わせて、連続開催です。


この時期は今まで雨に降られて来ましたが、

三日間とも心地良い日になりました。


17032101.jpg


調布駅前は北側のロータリーの工事が始まりました。

この会場も、もう間もなくといったところでしょうか?


17032102.jpg


そして、深大寺手作り市です。


今年の初日がでました。


駅前もやっているので、「初日?」という感じがしましたが、


無事に8年目がスタートいたしました。


17032103.jpg

この時期はお彼岸も重なって、人出はまずまず多いほうではなかったでしょうか?


さて、来週はまたまた 調布駅前です。


この疲れはとれるのか?


歳を感じながら、よっこら正一!と行きたいと思います。









検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント