3月25日(日)深大寺手作り市~クマレポ~

2012年最初の深大寺手作り市の様子をクマがお届けいたします(^^ゞ


3月24日の土曜日は天気予報通りにはいかず、
朝の5時の段階では<開催>と判断して、現地で準備をしておりましたが、
霧雨がいっこうに止む気配がなく、朝10時の段階で<中止>とさせていただきました><

会場までお越しいただきましたキャストの皆様、来場者の皆様には、
苦渋の決断となりましたが、お天気ばかりはどうにもできませんでした。。。

翌25日の日曜日は、お天気も回復し、今年初めての深大寺手作り市を
開催することができました。

127886580_org_convert_20120330171741.jpg

午前中一瞬パラっと雨が降りましたが、時折雲が広がることもありましたが、
穏やかな一日となりました(^^)

朝から手作り市を楽しみに会場に足を運ばれた来場者の方が多かったみたいです♭
梅の開花が遅れて、深大寺の梅もちょうどこの時期が満開だったこともあってか、
まだまだ肌寒い中ではありましたが、多くの来場者の方にお越しいただきましたm(_ _)m

127886361_org_convert_20120330171610.jpg

DSC04418_convert_20120330173513.jpg

DSC04408_convert_20120330173656.jpg

春が待ち遠しい中、キャストの皆さんも春らしい作品を
ご用意されている方が多かったです(*^^*)

127647834_org_convert_20120330180339.jpg

127635882_org_convert_20120330175652.jpg

127638653_org_convert_20120330181509.jpg

127639661_org_convert_20120330181802.jpg

127643364_org_convert_20120330175809.jpg

127647233_org_convert_20120330180108.jpg

今回、深大寺では初めて、一樹会でご用意しました野点傘を設置いたしました!
手作り市やってますよーというランドマーク、そして日除けの効果を期待しています♭
DSC04388_convert_20120330183854.jpg

最後に、今回のクマのベストスマイルショットをご紹介♪
127885033_org_convert_20120330171356.jpg
ビスコッティやマフィン、ガトーショコラのcancaさん
笑顔がとても素敵なお二人でした(^^)/
ガトーショコラ、おいしくいただきました♪


深大寺手作り市 次回は4月28日(土)・29日(日)深大寺・深沙の杜(じんじゃのもり)にて
9時~16時まで開催します。
アクセスは左記リンクよりご確認ください。

調布・布多天神社つくる市&深大寺手作り市」のfacebookページを開設しました!
上記リンク先のfacebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくと
最新更新状況がフェイスブックのウォールなどでチェックできます☆彡
facebookユーザーの方は「いいね!」をお願いします(^^ゞ


↑こちらもポチリお願いますm(_ _)m↑

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント