10月16日深大寺手作り市 byキリ~ン

おっす!オラ、キリンだ。
なんだか地球が大変なことになってるみてぇだな。
むずかしいことは良く分かんねぇけど、
とりあえず先日の報告を聞いてくれ!

・・・と言うわけで、会場の様子。
土曜日はあいにくの雨でしたが、今日はピーカンです。
10月とは思えない暑さ。
S0261178_convert_20111018185352.jpg

深大寺山門前。神代植物公園ではバラフェスタが開催中。
人出も多く、にぎやかです。
DSCF1205_convert_20111018185556.jpg

今日は青渭神社大祭。
手作り市会場にお御輿が入ります。

青渭神社は各地にあり、お祭りがあると周辺地域から
応援に来て盛り上げてくれるそうです。
地域によってハッピがそれぞれ違います。
S0421249_convert_20111018185833.jpg

お坊さんも大太鼓を叩きます。
体中に太鼓の音が響きます。
DSCF1240_convert_20111018185927.jpg

お囃子に、後ろは大太鼓。
DSCF1254_convert_20111018190038.jpg

手作り市会場からお御輿出発!
これから3時間ほど練り歩くそうです。
がんばれ~!
DSCF1257_convert_20111018191308.jpg

で、今日の1枚。
Triangleの三角さん。
ワークショップ「スイーツキャンドル作り」で子供達をサポート中!
S0201161_convert_20111018192828.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント