3月24日~25日深大寺手作り市 参加キャストのご紹介♪~とんぼ玉 真さん<24日(土)ご参加>/とんぼ玉

2012年3月24日(土)・25日(日)の調布・深大寺手作り市にご参加されます
手仕事キャストのみなさんを連日ご紹介してまいります♪

今回は、3月24日(土)にご参加いただきます
とんぼ玉 真さん をご紹介いたします☆彡

3譛・4譌・_convert_20120322011801

3月24日(土)のご参加に向けて、とんぼ玉 真さんは
菜の花、桜、四つ葉模様の玉と、鬼小だまなどを制作されていらっしゃいます♪
春らしい素敵なとんぼ玉ですね(*^^*)/
ちなみにここだけの情報ですが・・・鬼小だまは密かに人気だそうです♭(^0^)

20120319_224915_convert_20120322011842.jpg

1つ1つがオリジナルで、同じものが二つとないとんぼ玉。
あなたのお気に入りの作品をぜひ探してみてはいかがでしょうか☆彡


深大寺手作り市 次回は3月24日(土)・25日(日)深大寺・深沙の杜(じんじゃのもり)にて
9時~16時まで開催します。
アクセスは左記リンクよりご確認ください。

調布・布多天神社つくる市&深大寺手作り市」のfacebookページを開設しました!
上記リンク先のfacebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくと
最新更新状況がフェイスブックのウォールなどでチェックできます☆彡
facebookユーザーの方は「いいね!」をお願いします(^^ゞ


↑こちらもポチリお願いますm(_ _)m↑

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント