3月24日~25日深大寺手作り市 参加キャストのご紹介♪~Myu&さん<25日(日)ご参加>/布小物、こども用エプロン~作品づくりのきっかけ・原点とは?

2012年3月24日(土)・25日(日)の調布・深大寺手作り市にご参加されます
手仕事キャストのみなさんを連日ご紹介してまいります♪

今回は、3月25日(日)にご参加いただきます、布小物などを
つくられております、
Myu&さん です♪

DVC00953.jpg

3月25日(日)のご参加に向けて、今回初参加のMyu&さんに
アンケートをお願いしましたので、ご紹介いたします(*^^*)


Q1:2012年3月25日の深大寺手作り市で、どんな作品を発表していただけますか?
   今回イチオシの一品などがございましたら、そちらもぜひご紹介ください!

A1:子供用のフリフリエプロンや動物モチーフのポーチ等の布小物です。
   イチオシは写真も添えました子供用エプロンです。


Q2:手づくり・手仕事を始められたのはどのようなきっかけだったでしょうか?
   ご自身の作品の誕生エピソードやストーリーがありましたらぜひお聞かせください(^0^)/

A2:知人の子供の誕生日プレゼントに作ったエプロンが手作りを始めるきっかけでした。


Q3:作品をつくる上で心掛けていることはどんなことでしょうか?
   (技術面でも、メンタル面でも、販売時での見せ(魅せ)方のことでも、どんなことでも結構です)

A3:作っていて楽しく!見ていただき笑顔になれる作品作りを心掛けています。
   こちらこそ初出店でドキドキですがよろしくお願いいたします!



深大寺手作り市 次回は3月24日(土)・25日(日)深大寺・深沙の杜(じんじゃのもり)にて
9時~16時まで開催します。
アクセスは左記リンクよりご確認ください。

調布・布多天神社つくる市&深大寺手作り市」のfacebookページを開設しました!
上記リンク先のfacebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくと
最新更新状況がフェイスブックのウォールなどでチェックできます☆彡
facebookユーザーの方は「いいね!」をお願いします(^^ゞ


↑こちらもポチリお願いますm(_ _)m↑
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【いちじゅかいのブログ】

2012年3月24日(土)・25日(日)の調布・深大寺手作り市にご参加されます手仕事キャストのみなさんを連日ご紹介してまいります♪今回は、3月25日(日)にご参加いただ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント