3月24日~25日深大寺手作り市 参加キャストのご紹介♪~aromaka.さん<25日(日)ご参加>/ビーズアクセサリー・布小物~作品づくりのきっかけ・原点とは?

2012年3月24日(土)・25日(日)の調布・深大寺手作り市にご参加されます
手仕事キャストのみなさんを連日ご紹介してまいります♪

今回は、3月25日(日)にご参加いただきます、ビーズアクセサリー・布小物などを
つくられております、
aromaka.さん です♪

縺ュ縺薙ヰ繝・げ_convert_20120320020741

3月25日(日)のご参加に向けて、aromaka.さんに
アンケートをお願いしましたので、ご紹介いたします(*^^*)

繝ェ繝懊Φ繝舌ャ繧ー_convert_20120320020707


Q1:2012年3月の深大寺手作り市で、どんな作品を発表していただけますか?
   今回イチオシの一品などがございましたら、そちらもぜひご紹介ください!

A1:ホットフィックスと云う手法でトートバッグ・ワッペンブローチ・ネックレス。。。
   その他1点もののレースバッグ・アンティーク風ピン・
   オリジナルピアスケースなどの作品を出します。
   一押はホットフィックスのねこバッグ・リボンバッグ・ワッペンブローチなどです。


Q2:手づくり・手仕事を始められたのはどのようなきっかけだったでしょうか?
   ご自身の作品の誕生エピソードやストーリーがありましたらぜひお聞かせください(^0^)/

A2:12年前より「kaochi」というユニットを組みハンドメイドのバッグや
   布雑貨等を製作し、お裁縫教室なども開講していました。
   その後「kaochi」を解散し、1人で活動を再開しホットフィックスに出会い
   地元の吉祥寺・三鷹で活動しています。5月には三鷹でホットフィックススクールを
   開講を予定しております。


Q3:作品をつくる上で心掛けていることはどんなことでしょうか?
   (技術面でも、メンタル面でも、販売時での見せ(魅せ)方のことでも、どんなことでも結構です)

A3:「オトナかわいい」をコンセプトに作品を作っています。

繝ャ繝シ繧ケ繝舌ャ繧ー_convert_20120320020817






深大寺手作り市 次回は3月24日(土)・25日(日)深大寺・深沙の杜(じんじゃのもり)にて
9時~16時まで開催します。
アクセスは左記リンクよりご確認ください。

調布・布多天神社つくる市&深大寺手作り市」のfacebookページを開設しました!
上記リンク先のfacebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくと
最新更新状況がフェイスブックのウォールなどでチェックできます☆彡
facebookユーザーの方は「いいね!」をお願いします(^^ゞ


↑こちらもポチリお願いますm(_ _)m↑


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント