2012年3月4日布多天神社つくる市レポbyキリ~ん

寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました。
しかし、天気予報を疑いたくなるくらい寒かった~。

IMG_9203.jpg
本日の会場の様子です。
ポスティングの効果か、チラシを持った方がチラホラ。
キャストからも「調布からのお客が増えてるねぇ~。」


3月3日・4日は「深大寺だるま市」。
IMG_9064.jpg
見渡す限りダールーマーです。


こちらは、本日も布多天神社つくる市に参加してしていただいた「ぐるりん」さんの作品。
IMG_9075.jpg
聞けば、深大寺手作り市にて「だるちゃんプロデュース」を主催する貴山さんと出会い、
しばらく前からマスコットのだるちゃんを入れた作品を納めているそうです。

今日も深大寺の一角でだるま市にちなみ、商品として並んでました。
売れ行きもよく、貴山さんはご満悦の様子でした。


本日の一枚、パチリっ!
IMG_9207.jpg
笑顔が素敵な「筆銀堂」さん。
顔も凍るくらい、寒い日だったんですけど・・・。
まぶしかったっす!



調布・布多天神社つくる市&深大寺手作り市」のfacebookページを開設しました!
上記リンク先のfacebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくと
最新更新状況がフェイスブックのウォールなどでチェックできます☆彡
facebookユーザーの方は「いいね!」をお願いします(^^ゞ


↑こちらもポチリお願いますm(_ _)m↑
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【いちじゅかいのブログ】

寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました。しかし、天気予報を疑いたくなるくらい寒かった~。本日の会場の様子です。ポスティングの効果か、チラシを持った方がチラホラ。...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント