調布市商工まつり

どもっ!キリンです。
今日はプライベートをちょっと・・・。

今日は調布で「商工まつり」が調布市役所前で開催されました。
明日10日もありますので、お時間のある方は遊びに来てください。

キリンは福島応援ブースにてお手伝い。
実は前回の深大寺手作り市の時、深大寺境内で福島物産展をやっていた
帝京大学の学生と知り合い、今回お手伝いを引き受けていただきました。

リーダーの川越くんを中心に20名ほどが参加しているそうです。
今日は4名きていただきました。
KC3Z0005_convert_20111009234138.jpg

こんな感じで、ほぼ即戦力でした。
KC3Z0011_convert_20111009234241.jpg

品物が並ぶ前からお客が寄ってきて大賑わい。
お昼過ぎには、ほぼ完売状態でした。
通りすがりのお母さんも売り子として活躍中!
(真ん中の奥)
皆さんありがとうございます!
KC3Z0014_convert_20111009234331.jpg

で、ブース抜けて布多天神社骨董市に顔を出しました。
ポットとお盆を手に入れて大満足!
KC3Z0017_convert_20111009234440.jpg

って、「あれっ?キリン、サボってばっかじゃない?」と思った方、
・・・っそ、そんなこと、あるわけないじゃないですかぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント