2016年11月20日 深大寺手作り市

19日(土)は雨のため中止となりました。

20日(日)は気温も高く、絶好の観光日和となりました



16112002.jpg


深大寺では「 秋の和めぐり 」というイベントが開催されました。




これが、土曜日にテレビで取り上げられたようで、


日曜日には早速、来場者に影響があったみたいです。



お蕎麦屋さんもテンヤワンヤのてんてこ舞いだったようです。



??? 人から聞いたみたいな書き方 ???


はははは・・・・気のせいですよ。






賑わいのうちに終わった深大寺手作り市ですが、


なんと今年最後の開催だったのです!


知らなかった~。



次回は来年の3月中ごろを予定しております。


引き続き、布多天神社つくる市と調布駅前出張開催をお楽しみください。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント