2016年9月4日 布多天神社つくる市 

16090401.jpg



本日は、布多天神社つくる市を やりました!!




ちょっと変な言い回しですが、あしからず。




天気と天気予報に翻弄された1日でした。





朝からバケツをひっくり返したかのようなゲリラ豪雨。


天気予報は、昼からも雨マーク。




「 これは中止か? 」 と誰もが考える状況で つくる市を決行!



結果的にその後から雨には会いませんでしたが、


この状況下で集まっていただいた作家さんは8ブース。


楽しみにしていた方にはかなり少ない数字でしたね。





10月は悩まなくてもいい天気を期待したいです。


次いこ~   つぎ~!!!。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント