2012年元日1月1日布多天神社つくる市れぽbyキリ~ん

あけましておめでとうございます。
今年も調布一樹会ならびに、布多天神社つくる市、深大寺手作り市をよろしくお願いします。

そんなわけで、前代未聞の"元日開催"とあいなりました。
ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。


こちらは午前中の会場の様子。
IMG_8825.jpg
ちらほらと参拝者が訪れ、つくる市に足を運んでいただきました。


今日は、布多天神社で第2日曜日に開催している
「布多天骨董てんこもり市」の皆さんにもご参加いただきました。
IMG_8855.jpg
古道具をあつかう「houti」さん。
おしゃれな掘り出し物が並びます。
狛江にはお店もあります。ぜひお立ち寄りください。


お天気にも恵まれ、前日よりも暖かかったですが、
冬なので寒いことには変わりありません。
IMG_8893.jpg
そこで、コンロを3ヵ所設けました。
ここから離れなれないキャストの方も多数続出・・・。


11時ごろからできはじめた参拝者の列は甲州街道まで伸びました。
IMG_8900.jpg
この列はつくる市終了まで続きます。


こちらは午後の会場の様子
IMG_8910.jpg
今年最初の縁起物として、
また受験必勝のお守りとして、
手作りの壱点物を買い求める方もいらっしゃいました。


本日の1枚パチリ!
IMG_8869.jpg
「詩人 しえり」さんは、その人に合った言葉を色紙に書いて送ります。
書き始めると、周りに人だかりができます。
ちなみにキリ~んも書いていただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント