2016年4月16日 深大寺手作り市

今月の深大寺手作り市レポの前に


ついぞ忘れていた動画を思い出しましたので、貼っておきます。








今から6年前の深大寺手作り市です。



やっていることは変わりませんが、なつかしいなぁ~  って感じです。







また別の話ですが、


会場の深沙の杜の近くは、紅葉がたくさんあります。



16041701.jpg


花が咲くんですね。


知りませんでした。





16日は程良い天気でしたが、


17日は嵐の為中止とさせていただきました。


16041702.jpg



今日もたくさんの方とお話しすることができました。


動画の最後にもありますが、


「 モノを通じて人と人の縁をつくる 」


普段から意識しているわけではありませんが、


形になっているなと、しみじみ思ってしまいました。



16041703.jpg



来月はゴールデンウィーク中の開催となります。


布多天神社つくる市と合わせてご来場ください。


良い出会いがありますように。














コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント