2016年 1月1日(元日) ・ 3日(日) 布多天神社つくる市

新年 明けまして おめでとうございます。


布多天神社つくる市は、例年通り、ぶれずに、変わりなく、


1月元日より始めさせていただきました。


16010302.jpg



今年はなんといっても暖かかった。

昨年が雪に見舞われて、トラウマでしたから・・・・。



16010303.jpg



ここ何年かで布多天神社のお正月は賑やかになりました。



今年の目玉は 「 猿回し 」です。



16010304.jpg



とにかく、無事にスタートを切ることができました。



今年は雨の日が少ないといいな。



16010305.jpg




コンロの周りは、つくる市恒例の 「 やきやき大会!! 」


みなさん、思い思いの食材を焼き上げます。





16010301.jpg



どんな時も、楽しむ心を忘れない!



これが調布のモットーです。




今年も残すところ 363日。

2016年   スタートです!!!!












コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント