2015年 11月28日・29日 深大寺手作り市

寒い中、キャストのみなさまお疲れさまでした。

あったかいお蕎麦が美味しくなりましたね。



15120201.jpg



なんとか2日間、お天気に恵まれて開催することができました。


なんだか、お天気のお話ばかりしてます。





みんさんもお気づきだと思いますが、

掲載画像と文面はまったく一致しておりません。



もちろん、意図的にやってます。 



15120203.jpg




この後日レポートに関しても、作家さんの作品掲載は一切やってません。

作家さんの顔写真ばかり載せてます。


これも、狙ってやってます。



それは僕が、 人が大好きで、 毎回お天気が気になるからさ。


 

15120202.jpg


2015年の深大寺手作り市はこれでやり切りました。


来年はまた3月からやりたいと思います。


日程は2月頃には発表できるかな~?





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント