10.5布多天神社つくる市

どもっ。キリンです。
ブログはカッピーが作ってくれました。
当の本人は挨拶だけして、檻から脱走中!
今回、キリンは代打です。

10月2日の布多天神社つくる市の様子。
IMG_8412_convert_20111006221007.jpg

本殿では結婚式が。
参道を通るとき、キャストの方たちから温かい拍手が
自然と沸き起こったの印象的でした。
IMG_8424_convert_20111006221732.jpg

布多天神社つくる市の後に行われる「大おしゃべり大会」inたづくり
今まで謎のベールに包まれてきましたが、初公開です。
正直、かなり真面目な話をしてます。
巡回の警備員さんが何度か話しかけてきたのは、たぶん仲間に入りたかったからですね。
IMG_8427_convert_20111006222251.jpg

今回たづくりの12階ロビーを選んだのは、この夜景を見てほしかったから。
調布には良いところがいっぱいあります。
皆さんも「たづくり12階ロビー(無料)」はお立ち寄り下さい。オススメ!
IMG_8433_convert_20111006222819.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント