fc2ブログ

2015年10月1日(木) 都民の日 深大寺手作り市

本日は、深大寺手作り市、6年目にして初めての平日開催となりました。


結果的に、平日でした。 




15100101.jpg


夕方からと予報されていた雨も、さっさと12時過ぎには降りはじめ、



なんだかんだと、慌ただしく1時過ぎには撤収作業に追われてました。





チャレンジには常にリスクは付き物ですが、


お付き合いいただいたキャストの方、本当にありがとうございました。






今年も残り3カ月となりましたが、


なんやかんやと、開催日が増えております。


懲りずに、お付き合いをよろしくお願いいたします。











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント