2015年7月5日(日) 布多天神社つくる市

15070601.jpg


本日も雨です!


梅雨ですからね。 しかたがないでしょう。



でも、今日は10時ごろから雨があがりそうだな~・・・あがるかな~?


的な、一番難しい判断をせまられる天候でした。




結果的に雨は上がり、5組の方たちが参加をしてくれました。



雨の中、ご来場いただいたお客様にも感謝です。




こんな日に限って(?) 2件も取材が入ってたり、


参加はできなかったけど遊びに来ちゃったキャストの方たちとか、


お久しぶりな方々とか・・・・


なんだか一日中、喋ってました。



こんなに楽しい雨の日なら、いいかな。



悪天候でない限り、果敢に雨を楽しんでいきたいです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント