2015年6月20日・21日 深大寺手作り市

6月の深大寺手作り市です。

20日(土)は梅雨の晴れ間。
曇り空でしたが、気持ちの良い一日でした。

15062301.jpg


この後、あつ~い夏が待っているかと思うと、

この涼しさは満喫しておきたいです。

15062302.jpg


深大寺手作り市は最初は梅雨時期ということもあり、

その他の事情もあって6月開催はしてなかったんです。


15062303.jpg

そして、21日(日)はアメ・・・・。


「  でも、みんな、しゅうご~~~~~う!!!!  」


雨でもやるよ! 深大寺手作り市。


気合の入った15組の方々が出展してくれました。

15062304.jpg


いつもの深沙の杜ではなく、本堂となりの釈迦堂の前の広場。


雨に降られながら、1日頑張りました!!


ご参加いただいたキャストのみなさま、ありがとうございました。


深大寺での雨開催の意義というものを、今回見出せたような気がします。


でもやっぱり晴れたほうがいいけどね。







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント