2015年 5月4日~6日 深大寺手作り市

みなさん お疲れさまでした。

連日参加されたキャストの方々、お疲れさまでした。

そして、疲れました・・・・。

15050602.jpg



雨予報も吹き飛ばし、GWをやりきることができました。

今年は週末ごとに雨にやられていたこともあったので、感無量です。


15050603.jpg


今回はケーブルテレビ JCOM の生放送がありました。


キャストの方々には多大なご協力をいただきまして、ありがとうございました。


つくづく、みなさまのおチカラの上でなりたっているなぁと、感じる次第です。



15050604.jpg


ここのところ、 「長いことやっていると色々あるねぇ。」 と、つぶやくことが多い。


1年目と比べてみても、時代も 社会も みんなの生活スタイルも一変していることに気が付きます。


ここにきて、時代に合わせる作業が必要なことに気が付きました。




15050601.jpg


と、いうわけで画像の大きさをちょっと大きくしてみました。


気が付きました?


失敗しても戻ればいいんです。 一目散には自信があります!


それでは来月、会場でお会いしましょう。






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント