2015年4月12日 深大寺手作り市 

11日(土)は残念ですが、雨の為、中止とさせていただきました。

12日(日)は朝から心地好いお天気で、気持ちよく過ごすことができました。

15041201.jpg

今年は週末が雨の事が多く、屋外イベントには手痛い日が続いております。

しかし、「雨の日こそ楽しもう!!」をモットーに、いろいろと考えております。

次は何をするか・・・・ニヤリっ。

15041202.jpg

一足遅く、桜は散ってしまいましたね。 

いつもこの時期は花見を期待してしまうのですが、

地球の気候変動とは無縁なのでしょうか・・・桜は予定通りに咲いて散りました。

15041203.jpg

そういえば、受付にいると「○○の人、今日は来てますか?」と度々来場者から聞かれます。

そうですよ。あなたの事ですよ。

あなたに会いに、はるばる来てますよ。

一期一会と言いますが、商売は一期二会、三会です。 次回も素敵な再会がありますように。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント