2012年1月1日元日の布多天神社つくる市 参加キャストのご紹介~その14~ハンドメイド・ガラスアクセサリー bulles en ciel さん

2012年1月1日元日の布多天神社つくる市に
ご参加いただきますキャストの皆様をご紹介!


今回は、つくる市には3回目のご参加となります、
ハンドメイド・ガラスアクセサリーを制作されていらっしゃる・・・
bulles en ciel(ビュルオンシエル) さん です!

flocon.jpg

bulles en ciel さんの広報担当でご主人の、よしさんの、
上記リンクさせていただいておりますブログをぜひご覧ください!

精力的に様々なクラフト系イベントに出展されていらっしゃいます♪
今後は出展者として世界のクラフトマーケット巡りも!?
まさにワールドワイドな展開も視野に入れておられる
bulles en ciel さん。

また、以前、布多天神社つくる市では、
ピーナッツをお箸でつまんで隣のお皿に移す、そのタイムを競うゲームも
やっていただきました♪

クマも挑戦させてもらいましたが、これがけっこう白熱するんです♪
うまくいかないと、自分日本人だよなって自問自答したりして・・・。
こういった催しも楽しいですね^^


ガラスの透明感を活かした、派手過ぎないながらも存在感のある
アクセサリーづくりを目指していらっしゃる、bulles en ciel さんに
元日に向けてのアンケートを伺いました!↓

Q1:2012年1月1日のつくる市で、どんな作品を発表していただけますか?
イチオシの一品をぜひご紹介ください!

A1:冬本番に向けて、ガラス玉に雪の結晶のチャームをぶら下げたピアス(イヤリング)はいかがでしょうか?


Q2:元日開催ということで初詣で境内までお越しになる地元の皆さんに自己紹介をお願いします!

A2:ハンドメイド・ガラスアクセサリーのbulles en ciel(ビュルオンシエル)です。
冬には冬の良さが出るガラスアクセサリーです。
ぜひ手にとって、試してみてください。お気に入りの一点が見つかると思います。
いい出会いがありますように。

bulles en cielさんのブースをふと見るたび、そこに笑顔が溢れています☆彡
冬にピッタリなガラスアクセサリーをぜひお楽しみください♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント