2014年12月7日 布多天神社つくる市 れぽ

1週間前と比べて、冷えましたね~。
日本は確実に太陽から離れているみたいです。


そんな中でも、つくる市は元気にやります!
今回は横の参道までブースが伸びて、ボリュームアップしました。
14120803.jpg


我々大人とは違って、子供は寒さ関係ないみたいですね。
「子供は風の子」を実感しました。
14120802.jpg


12月は 「毎年恒例」 にしていきたい あかり計画さんとの共同開催。
夜のつくる市です。
14120804.jpg

昼間とは違う作品の見せ方ができるチャンスです。
今年はみなさん 色々工夫されていましたね。

昨年も言ったような気がしますが、みなさま長丁場お疲れ様でした。


さて、これをもちまして2014年のつくる市・手作り市は打ち止めです。
今年一年をゆっくり振り返りたい・・・。

が、来年もやるよ~。すぐにやるよ~。
「元日開催!!」
1月1日(木祝)・4日(日) 布多天神社つくる市 

さぁ、私たちは前を向いていくしかないのか!?
毎年恒例のお正月開催。
参拝・出店・つくる市 を楽しんでください。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント