2014年11月29日・30日 深大寺手作り市 れぽ

29日は結局雨でしたね。
それでも11ブースの方にご参加いただきました。
いや~、雨だし寒いし、本当にありがとうございました。

雨の中でも楽しみに来ていただいたお客様にも感謝です。
その気持ちに応えられるように、頑張っていきたいです。

14120102.jpg
30日はとても心地よい1日でした。
なにやらウォークラリーのルートに深大寺が入っていたのか、
たくさんの人たちがいましたね。

14120103.jpg
話は変わりますが、会場の横に湧水が出ているのを
皆さんご存知ですか?
前日の雨のせいか画像の左下あたりから、勢いよく噴出してましたね。

14120101.jpg
さて、深大寺手作り市はこれで今年最後の開催となりました。
気が早いようですが、「良いお年を」のあいさつを聞く時期になりました。


来年は3月の下旬くらいから開催を予定しております。
14120104.jpg

深大寺手作り市もこれで5年目を終えて6年目に突入です。
来年はどうしましょうか?
3月までの宿題にしたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント