2014年11月2日布多天神社つくる市・3日調布駅前出張開催 れぽ

両日とも雨マークが一転、
イベント日和に恵まれました。

布多天神社では11月は七五三。
14110502.jpg
あでやかな子供たちが会場を行き来します。

お孫さんを見るおじいちゃんおばあちゃんの笑顔は
この時期の微笑ましい光景です。
14110501.jpg
来月7日は「布多天神社あかり計画」とコラボ開催。
夜19時までやります。 
暗闇のつくる市。ぜひお楽しみに!! 


次の日は調布駅前出張開催!
せっかくの文化の日に調布駅前広場が空いているとのことで
予定にはありませんでしたが、急遽開催を決めました。
14110503.jpg
こうやって調布の活性に一役買えればと思います。

地元調布FMさんの生出演をこなしながら・・・。
14110505.jpg
いや~、こういうのって何回やっても緊張します。

フライヤーを何回も取りに来てくれるキャストの方もいて、
布多天神社つくる市・深大寺手作り市をたくさん宣伝できたと思います。
14110504.jpg

次回は深大寺手作り市です。
紅葉とお蕎麦と手作り作品の深大寺へ来てください!!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント