2012年1月1日元日の布多天神社つくる市 参加キャストのご紹介~その11~とんぼ玉 真 さん

2012年1月1日元日に、東京調布の布多天神社つくる市にご参加されます
キャストの皆様をご紹介♪

今回は、つくる市初参加、
とんぼ玉(ガラス)を制作されていらっしゃいます・・・
とんぼ玉 真 さん です!

imgeff65038zik8zj.jpg


ひとつひとつが手作りのとんぼ玉です。
創作活動の源は「生命の光をあらわしたい」という想いからきているそうです。

つくる市では、「作品を通しての出会い」を楽しみにしていらっしゃる、とんぼ玉 真 さん♭

そんな、とんぼ玉 真 さんに元日に向けての抱負をお聞きしました☆彡

Q1:2012年1月1日のつくる市で、どんな作品を発表していただけますか?
イチオシの一品をぜひご紹介ください!

A1:とんぼ玉のストラップ。お守りのような一品。


Q2:元日開催ということで初詣で境内までお越しになる地元の皆さんに自己紹介をお願いします!

A2:ガラス棒を溶かし、まるめてとんぼ玉を作っています。
紐も自分で編んでいます。世界でひとつの玉に出会っていただけたら嬉しいです。


とんぼ玉って、天然石とはもちろん違うのだけれど、
作家さんの想いが込められているので、
それはそれで、ある意味「パワー」があると思います(^^ゞ

紐まで実際に編まれている、気持ちのこもった世界に一つだけのとんぼ玉作品を
お守りとしてぜひいかがでしょうか♪(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント