2014年9月14日・15日 深大寺手作り市 れぽ

ゲリラ豪雨が続いていましたが、
深大寺手作り市2日間はお天気の心配をすることはありませんでした。

14091502.jpg

ちょっと肌寒く、心地よいお日柄でした。

14091501.jpg

これから発売予定の本の取材をこなしながら・・・。
作品を通して、思いを伝える場所だと実感しました。

14091503.jpg

ここ数日、調布一樹会の過去を振り返る機会が何度かありまして・・・。
当時は若かったなぁ、何にも知らなかったなぁ、と思います。
みんな変わっていくんですね。

14091504.jpg

深沙の杜すぐそこのお蕎麦屋「大當り屋」の大将が、この度お蕎麦屋をご卒業されました。
若く見えてましたが、70歳をかるく超えていらしたみたいです。
深大寺手作り市を裏で支えてくれた1人だと思っております。
「大将っ!花巻1つ。」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント