2012年1月1日元日の布多天神社つくる市 参加キャストのご紹介~その10~染め布と和布の小物 aiai さん

2012年1月1日元日の布多天神社つくる市にご参加いただくキャストの
手作りクリエーターさんをご紹介しております☆彡


今回は、
染め布と和布の小物雑貨をつくられていらっしゃる・・・
aiai さん です!

いつも出店したいと思っていただいているとのことですが、
これまで開催日とのスケジュールが合わず、
今回が2回目のご参加となります♭

前回ご参加いただいた、つくる市の印象をお聞きすると・・・
「アットホームな雰囲気で居心地がよいですね。」とのこと♪
そして、「他の出店者さんとの会話が楽しみです。今回はどんな出会いがあるかしら…」と
新しい出会いやつながりにも期待されていらっしゃるご様子です(*^^*)


そんなaiaiさんに、いただいたアンケートです♪↓

Q1:2012年1月1日のつくる市で、どんな作品を発表していただけますか?
イチオシの一品をぜひご紹介ください!

A1:染め布、和布をはじめ、USAコットンを使った小物雑貨他
粘土で作ったきのこがイチオシです。


Q2:元日開催ということで初詣で境内までお越しになる地元の皆さんに自己紹介をお願いします!

A2:染色が本業ですが、手作りが大好きで色々な物を作っています。


すみませんっ!aiaiさんの画像資料がございませんm(_ _)m
と、いうことで・・・♪♪もうこれは、当日布多天神社の境内にお越しいただいて、
直接ご覧いただきましょう!!(^0^)//

やっぱり、手作り市の醍醐味はクリエーターさん本人と会話を楽しみながら
お手にとって作品をご覧いただくことにありますからネ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント