2014年5月4日布多天神社つくる市 5月5日6日深大寺手作り市 れぽ

5月のゴールデンウィークは怒涛の3連戦です。

まずは4日布多天神社つくる市。
こちらは会場の様子。
14050602.jpg

「散歩の達人」に調布特集が組まれていて、
新しいお客様がたくさん来てくれました。
14050601.jpg
この日は日向にいると汗ばむくらいでした。

5日・6日は深大寺手作り市。
14050604.jpg


本堂横のなんじゃもんじゃの木は見ごろを向かえています。
14050605.jpg
さすがGW。観光の方たちが多かったですね。

しかし、お天気に左右された2日間でした。
14050603.jpg
5日は朝方雨降るし。
6日に至っては日中気温20度越えの予報に反して、まさかの12度。
寒~い。っていうか服薄着だし・・・。


5月のはじめって毎年お天気読めませんよね。
14050607.jpg


それにしても3日連続は大変でした。
でも、7月に鬼燈祭りが3日連続であります。
またやるのか~・・・がんばりま~す!!
14050606.jpg
あと、カモさんを見て、「鴨南蛮」って言うのはナシね。
ちょっとびっくりしたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント