2014年3月2日布多天神社つくる市れぽ

本日は、どよ~んと雨の空。
小雨が降ったり止んだりする中、
開催時間を遅らせて今日もやります!!
14030201.jpg
とは言え、作品を濡らすことができないキャストの方も多いです。
わざわざ会場まで不参加の旨を言いに来てくれたキャストの方も…。
雨の日はしょうがない。
お顔を見れただけでも、本当にありがたいです。


それでも小雨がパラつく中、3名の方がお店を出してくれました!!
14030202.jpg
悪天候と思うなかれ!
心待ちにしているお客さんはいるんですね~。


普段は話せない常連のお客さんとじっくりお話しできたり、
見知らぬお客さん同士で話が盛り上がったりと、
雨の日ならではの空間ができてました。
14030203.jpg
みなさん、寒い中お疲れさまでした。
来月は晴天になりますようにっ!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント