2013年12月1日布多天神社つくる市れぽ

前日よりも暖かく、風のない1日になりました。
とはいえ12月。
会場に手を温める為のコンロを2台用意して冬支度です。


13120201.jpg
12月に入りましたが、七五三がちらほら。


大人も子供も楽しめる空間って大事だなと思います。
13120202.jpg
さてさて、今年の布多天神社つくる市はこれで最後です。
無事に終えることができました。
皆様に「ありがとう」と「感謝」を。


しかし、休んでなどいられません!
13120203.jpg
毎年の恒例!
「しょっぱなからやるよ!元日開催!!!」パチパチパチっ!
そんなわけで、来年もよろしくお願いします。



そして、終わらないのはこの日のつくる市。
「布多天神社あかり計画」とのコラボ企画。
13120204.jpg
なんと、つくる市初の夜間開催。
寒いうえに長丁場。キャストの方々のご協力感謝します。


調布一樹会は「どうやってブースの上にライトをもってくるか」にこだわりました。
13120205.jpg
頭をひねりましたが、なんとかやり抜きました!感無量です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント