2013年11月23日・24日深大寺手作り市れぽ

両日とも穏やかな天気に恵まれた開催でした。
13112501.jpg


今年は特に紅葉が見ごろの時期に重なりました。
13112503.jpg
太陽が動き、紅葉に光が射すとみんながカメラを向けていました。
上を向いて歩いている人が多かったかなぁ~。


11月なので七五三のご家族も多かったです。
お寺で七五三? と思うなかれ。
年々その数も増えているそうです。
13112502.jpg


結婚式の花嫁姿も見かけることが多くなりました。
特にこの2日間は文字通りお日柄が良かったです。
13112504.jpg


深大寺手作り市は今年は最後の開催となりました。
来年は3月からの開催を予定しております。
日程は追ってご連絡となります。

それではみなさん、布多天神社でお会いしましょ~!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント