2012年1月1日元日の布多天神社つくる市 参加キャストのご紹介~その6~

2012年1月1日元日開催の布多天神社つくる市♪

当日ご参加いただきますキャストの皆様をご紹介しています^^

今回は、革小物をつくられております・・・
ふるさわ革工芸 さん です!

111003 002

つくる市には5回目ほどのご参加となります!

ご夫婦でレザー作品を制作されていらっしゃいます♪
そんな、ふるさわ革工芸 さんですが、
今年2011年にご主人が突然の病に倒れてしまいました><

一樹会のクマもキリンさんも大変心配いたしました。。。
しかし、ご主人の前向きな明るさと奥様の献身的なサポートが実を結び
見事今秋カムバックを果たされました(^0^)/

財布_1~1

布多天神社の雰囲気をお聞きしたところ、
「ゆったりとなごやかな雰囲気です。お客様の接客ももちろんですが、
スタッフのみなさんや他の出展者さんもいい方で、みなさんとの会話も楽しみです。」という
とても嬉しいコメントを寄せていただきましたm(_ _)m

111118 001

↓そんな、ふるさわ革工芸 さんにもアンケートをお願いしました!

Q1:2012年1月1日のつくる市で、どんな作品を発表していただけますか?
イチオシの一品をぜひご紹介ください!
  
A1:新年のスタートにふさわしいような、ゴールド系の革を使った作品を
並べたいと思っています(*^_^*)


Q2:元日開催ということで初詣で境内までお越しになる地元の皆さんに自己紹介をお願いします!
  
A2:東京下町の革小物製造業の3代目が千葉県松戸市に夫婦で開いた小さな革工房です。
本業のかたわら、ふたりでオリジナルの革小物を作って、手づくり市などに出展しています。

調布にはあまり縁のなかったふるさわ革工芸さんですが、
一樹会のつくる市&手作り市をきっかけに、つながりが芽生えたそうです♪
ちなみに、甲州街道の並木道がお好きとのこと♭

調布の街並や会場のなごやかな雰囲気を楽しんでいらっしゃる、
その柔和な表情がとっても素敵なふるさわご夫婦にぜひ会いにいらしてください(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント