7月19日~21日深大寺手作り市inほおずきまつり 参加キャストのご紹介♪とんぼ玉 真さん~<全三日間ご参加>/とんぼ玉

2013年7月19日(金)・20日(土)・21日(日)の
調布・深大寺手作り市 in 深大寺鬼燈まつり にご参加されます
手仕事キャストのみなさんをご紹介してまいります♪

今回は、7月19(金)・20日(土)・21日(日)にご参加いただきます、
生命の光を蜻蛉玉にあらわす・・・
とんぼ玉 真さん です♪

7月19~21日のご参加に向け、とんぼ玉 真さんに
アンケートをお願いしました(*^^*)


Q1:2013年7月の深大寺手作り市inほおずきまつりでは、どんな作品を発表していただけますか?
今回イチオシの一品などがございましたら、そちらもぜひご紹介ください!

A1:1)ひとつぶひとつぶにお花を入れて作ったお数珠。さくらいろの美しい色に仕上がりました。
人生で創作できるお数珠の数は限られます。ぜひこの機会にご覧いただけたらと思います。

20130714_sakurairo2_convert_20130715134250.jpg

2)手作りの玉をいくつか使用してちょっと贅沢なネックレス。

20130623_020832_convert_20130715134205.jpg

3)鬼灯のような赤い小粒の玉は、ブレスレットにお仕立て予定です。

20130714_173718_convert_20130715134229.jpg


Q2:手作り市に出展されるにあたり、作品の見せ方やお客様との接し方など
工夫されている点や取り組もうと意識されている点などをお聞かせください。

A2:今年は季節感を出せるような展示に心がけています。



各日の出展者さんリストやブースレイアウトは、
一樹会のトップページのリンクからご確認ください。

深大寺手作り市 次回は9月22日(日)・23日(月・祝)深大寺・深沙の杜(じんじゃのもり)にて
9時~16時まで開催します。※8月の開催はございません
アクセスは左記リンクよりご確認ください。
また、8月4日(日)は布多天神社つくる市が開催されます。2会場とも小雨決行です。

調布・布多天神社つくる市&深大寺手作り市」のfacebookページを開設しました!
上記リンク先のfacebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくと
最新更新状況がフェイスブックのウォールなどでチェックできます☆彡
facebookユーザーの方は「いいね!」をお願いします(^^ゞ
twitterアカウントもあります☆ぜひフォローしてください☆ミ


↑こちらもポチリお願いますm(_ _)m↑

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント