2012年1月1日元日の布多天神社つくる市 参加キャストのご紹介~その4~

こんにちは!
クリスマス連休も今日がラストですね。

くまはここのところ都心に行くこともなく、休みもなく、
そして消防団の歳末警戒&訓練に勤しむ日々(汗)
毎年、出初式を終えるまでは、お正月はやってきません(^^;

でも今年は1月1日につくる市がありますので、いつもとは
全く違う元旦を迎えることになりそうです♭



さぁ、2012年1月1日(日)の布多天神社つくる市の
参加キャストの皆さんのご紹介コーナーです!

今回は、つくる市は第一回を除いてすべての回にご参加いただいております
一樹会ではすっかりお馴染みの・・・
楽印工作室さん です!

111077602.jpg

楽印工作室さんは石のはんこ屋さんです♪

Q:元日開催ということで初詣で境内までお越しになる地元の皆さんに自己紹介をお願いします!
A:「石のはんこ、らっかんの実演販売ですよー!漢字一字のが10分くらいでできます!郵送も可!」

くまは楽印工作室さんの経歴やライフスタイルなどに触れるうちに
楽印工作室さんのことを「師匠!」といつしか呼ばせていただいています(--ゞ

アンケートで、イチオシの作品を教えてください!とお聞きしたところ、
「いまんとこなしー」というなんとも師匠らしいお答えでしたぁ。
しかしっ!一見、のほほんとしていらっしゃるようで、実はちょっとの時間の合間にも
文字の事典(?)と向き合って腕をさらに磨いていらっしゃる姿を見逃しておりませんっ。

余談ですが、一樹会のキリンさんも皆さんの前ではゆるいキャラに見えるかもしれませんが・・・
実際は・・・!?


楽印工作室さんには時折鋭い眼差しを送られつつも、
あたたかく見守っていただいております!

調布と言えば一樹会!となれるようこれからもがんばります(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント