2012年1月1日元日の布多天神社つくる市 参加キャストのご紹介~その2~

こんばんは!

先日、こちらのブログで書きました
1月1日に書き初め企画は、一樹会協議の結果、
今回は見送りとさせていただきましたm(_ _)m
その代わりではございませんが、
当日は温かい飲み物などの販売を行う予定です♭
自動販売機は境内近くに1台しかないので、
毎年すぐに売り切れになってしまうそうです。
少しでも体と心を温められたらと思っております!




さて、2012年1月1日(日)の布多天神社つくる市に
ご参加されますキャストの方を今回もご紹介いたします♪

今回は、Gardenia by Rosaさん です!

ご夫婦で活動されていらっしゃいます♪

111024_1407~0002-0001

布多天神のつくる市へのご参加は今回が初めてのGardenia by Rosaさん。
ではありますが、調布はご夫婦が出会われたとてもゆかりのある場所とのことで、
元日も「お客様やどんな方々との出会いがあるか楽しみです」
とのコメントをいただいております。

111113_1430~0001


そんなGardenia by Rosaさんにお聞きしました!

Q1:2012年1月1日のつくる市で、どんな作品を発表していただけますか?
イチオシの一品をぜひご紹介ください!

A1:イギリスやフランスのビンテージボタンを使ったブローチと天然石や
スワロフスキーを使ったアンティークカラーのアクセサリーです。



Q2:元日開催ということで初詣で境内までお越しになる地元の皆さんに自己紹介をお願いします!

A2:はじめましてガーデニアのロサです。
薔薇の庭作りが趣味なので、作品は薔薇やアンティークカラーのモチーフ満載です。
よろしくお願いいたします。また、主人は木版画家として活動中です。
エッシャーっぽい作品がメインですがこちらにはかわいい動物の小品を持参いたします。


111127_1343~0001-0001


Gardenia by Rosaさんの素敵な作品をどうぞお楽しみに!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント