4月28日(日)深大寺手作り市~消しゴムはんこのgarage yokoyamaさん♪~

4月27日(土)・28日(日)の深大寺手作り市にご参加予定のキャストの皆さんを
アンケート形式でご紹介させていただきます♪

今回は、4月28日(日)にご参加されます
消しゴムはんこのgarage yokoyamaさん です♪

Q1:2013年4月の深大寺手作り市で、どんな作品を発表していただけますか?
今回イチオシの一品などがございましたら、そちらもぜひご紹介ください(^^)

A1:こんにちは。消しゴムはんこを作っております、garage yokoyamaと言います☆

前回が残念ながら悪天候により、中止になってしまったので、前回も紹介してくださった

春を意識したはんこを持って行きますが、

今回はさらにメッセージはんこを作ってみました。

大事な人に、大好きな友達、家族に、はんこで伝えてみてはいかがでしょうか(*^o^*)

用途も単なるお手紙に限らず、封筒に添えてみたり、

なかなか重宝するのではないでしょうか♪

image+(1)_convert_20130419141441.jpg

image+(2)_convert_20130419141519.jpg

yokoyamaimage+(1)_convert_20130325185434.jpg



Q2:手作り市でやってみたいことは何ですか?
ワークショップや新企画などがございましたらお聞かせください♪

A2:今のところ特にはないのですが、私自身もっと商材を増やしたいという野望があります(*^^*)



Q3:皆さんにとって、また皆さんのご家族にとって手作り市とはどんな存在ですか?
ご家族とのエピソードがございましたらぜひお聞かせください☆彡

A3:家族の協力なしには出展出来ないので、我が家にとって手作り市は

大事なイベントになってます。せっかく参加させて頂いているので、

子どもには色んな事を吸収し、それが将来に役立てると信じています。

いつも皆様に支えてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。



次回、深大寺手作り市は次回2013年4月27・28日(土・日)深大寺・深沙の杜にて
9時~16時 開催いたします。※小雨決行となります
アクセスはこちらをご参照ください。

布多天神社つくる市 次回は2013年5月5日(日)布多天神社・境内にて
9時~16時 ※小雨決行で開催いたします。
アクセスは左記リンクよりご確認ください。


調布・布多天神社つくる市&深大寺手作り市」のfacebookページを開設しました!
上記リンク先のfacebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくと
最新更新状況がフェイスブックのウォールなどでチェックできます☆彡
facebookユーザーの方は「いいね!」をお願いします(^^ゞ


↑こちらもポチリお願いますm(_ _)m↑

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント