2012年1月1日元日の布多天神社つくる市 参加キャストのご紹介~その1~

メリークリスマス!

先日の布多天神社境内のおトイレ掃除は
なかなかにやりがいのあるものでした!
やり終えた時には自然と清々しい気持ちになりましたー☆彡

今回参加していただいた織紫庵さんに
教えていただいた「トイレの神様」のお話。
クマは次回からさっそく実践してみようと思います!

さて、クリスマスが終わると一気に年末モードに突入します!
そして、年の瀬の後に待っているのが・・・
そう!お正月です!
ということで・・・
お待たせいたしました!
2012年1月1日(日)開催される
布多天神社つくる市の参加キャストの皆さんをご紹介してまいります。


トップバッターは、
猫作家・AWANOさん
です!

AWANOさんは、
手作り手描きの猫作品をつくられています。

とら_1~1

AWANOさんはご自身の手によって描く猫ちゃんすべてに
<命>の息吹を与えておられます。

当日のご来場される皆様に向けて
「猫屋で~す お猫様は神様です~ AWANOの猫さんで1年を楽しく過ごしてみませんか!?」
とのメッセージをいただきました。


1月1日当日は手作り手描きの猫グッズを出展予定のAWANOさん。
1点1点の作品に想いが込められているAWANOさんの作品を
ぜひお正月の布多天神社の境内でご覧ください!


猫作家・AWANOさんの作品集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント