布多天神社 お手洗い清掃

今日は布多天神社つくる市の会場にあるお手洗いの清掃をやりました。

織紫庵の田牧さんに参加していただきました。
IMG_8790.jpg
キレイニシタインジャーの隊員3名。
戦闘前に「ハイ、ポーズ!」
基本属性は”おバカさん”です。


そんな我々も、やる時はやります。
IMG_8793.jpg
今回はお手洗い天井のすす払いがメイン。


IMG_8794.jpg
久々に、これでもかっ!と言わんばかりの埃にまみれました。
3時間ほどで終了。結構疲れました。
でも、綺麗になりましたよ。みなさんお疲れさまでした。


外ではボーイスカウト調布第10分団が
恒例の「年忘れの会」を開催。
IMG_8800.jpg
画像は最後の整列の場面。
日中は、ビープ音が鳴るくらいテンションMAXの子供たちが大はしゃぎしてました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったのに・・・

車の渋滞がこわくて結局行けませんでした。
会いたかったなー。
クマとクマとキリン。。。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。

トイレの神さん

昨日のお掃除お疲れさまでした♪

綺麗になったトイレに足の遅い豪腕開運神さんが
向かってきているはず!!
年明け一番みんなに幸多きことが起きると願ってやみません!?



ときに写真見て気付きましたが
自分冬真っ盛りのなか半袖でした♪
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント