2011年12月4日布多天神社つくる市番外編byキリ~ん

番外編です。


先月のつくる市は中止になってしまいましたが、
臨時キリンカフェに来ていただいた群馬のお二人に、再度ご来場いただきました。
IMG_8766.jpg
ヒザカケをいただいてしまいました。
ありがとうございます。



こちらは深大寺・布多天神社で活躍中の
「月下陶房」さんからいただいてしまいました。
キリンの文様入りです。
IMG_8771.jpg
「月下陶房」さんについては、別途時間を設けて
深く、深~く、深ぁぁぁぁぁぁく、
お話をさせていただこうかと思っとります。



12月4日はつくる市終了後に「お疲れさん会2011」を開催。
場所は「ばさら調布店」。
IMG_8754.jpg
店長の横川さん。
キリ~んとは調布青年会議所の同期入会です。



忙しい中、
楽印工作室の稲葉谷さん
織紫庵の田牧さん
に、ご参加いただきました。
IMG_8746.jpg
今回は特別に布多天神社の若き神主さん(奥のお二人)にもご参加いただきました。
手前はハンコを彫る何かの類、稲葉谷さん。


2012年に向けての"つくる市"の展望と発展を10分ほどで切り上げて、
あとは「お酒にまつわるエトセトラ」で楽しい時間を…。


現代に蘇る生ザムライ、田牧さんより布多天神社にご提案が!
IMG_8749.jpg
こちらは形になりましたらブログでご報告させていただきます。
何が出るかな、何が出るかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント