2012年11月18日深大寺手作り市れぽbyキリ~ん

だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。

17日土曜日は悪天候が予想されたため、
中止とさせていただきました。

翌18日は雲ひとつ無い晴天に恵まれました。
よかった、よかった。


会場もこのように紅葉に彩られております。
12111801.jpg
カメラを向ける方も多かったですね。


こちらは会場の様子。
12111802.jpg
実は、深大寺手作り市は今年最後の開催なんです。
次回は来年の3月の予定。
別れ際に、「良いお年を~」なんて…。
年の瀬を感じてしまいました。


こちらは、釈迦堂前でやっていた
地元、白百合女子大のチャリティーイベント。
12111803.jpg
このコンパクトの売上金で、
フィリピンに小学校を作るための活動をしています。
12月は深大寺蕎麦祭りでも参加するそうです。



本日の一枚、パチリっ!
12111804.jpg
革細工の「宝島」さんです。
地元が調布で、一樹会メンバーともどもお世話になってます。
売り上げの一部を恵まれないワンちゃん・ネコちゃんに
寄付しているそうです。
素晴らしいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年11月18日深大寺】

だんだんと寒さが厳しくなってきましたね。17日土曜日は悪天候が予想されたため、中止とさせていただきま

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント