7月22日(日)調布・深大寺手作り市in深大寺鬼燈(ほおずき)まつり~<第2会場>参加キャストの皆さまとブース番号のご紹介です♪

~深大寺鬼燈まつり!ほおずき市&手作り市&ライブ&復興支援物産展&八観音めぐり and more!~

2012holl1-2map_convert_20120716164317.jpg

7月22日(日)の調布・深大寺手作り市in深大寺鬼燈まつりに
ご参加いただきます、<第2会場ブース>クリエイターの皆様は以下の通りです!(敬称略m(_ _)m)

201207j_holl02.jpg

ブース キャスト名 展示販売内容

No101 でぶねこ 音楽モチーフのアクセサリーや音楽雑貨(一部、音楽モチーフ以外のアクセサリーもあり)
/ほとんどの楽器があり、音楽好きや楽器演奏者の方々に喜ばれるグッズを制作
No102 手染めくつしたのSAI 布小物
/シルクやオーガニックコットンなど天然素材でできた靴下を昔ながらの方法で植物により手染め
No103 Art Space Am 絵画・ペーパークラフト
/観音さまや、如来さまの絵を描いたものを手作りのお札、お守りにしています
No104 たけづ アクセサリー&ニット小物
/アジア旅で見つけた素材で、気軽に身に着けられるアクセサリーを創ります
No105 atelier Noura シルバーアクセサリー・毛糸、フエルト小物カード
/銀粘土でアラブ風やお花モチーフ等のアクセサリー
No106 ともぞう本舗 手ぬぐい、布小物
/縁起のいい柄、おめでたい柄を使い、思わず笑顔が出てしまうようなデザイン
No107 Mystique Colours ガラス工芸
/クリスタルガラスを用いた窓辺に飾るインテリア雑貨
No108 tea party  布毛糸小物・ビーズアクセサリー
/布や毛糸、ビーズにリボンなどで一つずつ手作りした小物
No109 グラスアトリエC4 吹きガラス
/手吹きのガラスの器を作っています。たくさんの人に使って頂きたいと思い制作しています
No110 cometman いろいろな素材で作ったアクセサリー
/長きにわたる彫金の心得あり。金属を中心に、樹脂、革、木材などいろいろな種類素材を組み合わせる
No111 Fuwari アパレル・布小物
/オーガニックコットンを使った小物やシャツを制作
No112 atelier暁 アクセサリー・金属小物
/伝統彫金の技法を使ったアクセサリーや小物を制作
No113 wasanbon フェルト小物、ししゅう布小物
/見てくれた人がニコッとほほえんだり、手にとって下さった方が心和むような作品を
No114 Photo Sanook 手作り小物、手作りアルバム
/出張写真撮影OK、アルバムなどは自分達で製本していることなど、手作りにこだわる
No115 豆工房 革小物・雑貨・アクセサリー
/革のパスケース、小銭いれ、キーホルダーなど
No116 月時計 天然石アクセサリー、布小物、陶器、ガラス、灯りのオブジェ
/既製品、大量生産品にはない、創意と工夫の感じられる味のあるものたち
No117 のんのん 布小物・テディベア
/使い捨ての商品が増えている現代で、何年も使っていただけるような商品を
No118 COR~コル~ 革小物
/沖縄の紅型生地や着物・リバティープリントなどのテキスタイル生地とレザーを組み合わせたブレスレット
No119 Myu& 布小物
/ハートのフリフリ子供用エプロンや、オリジナルの動物の影絵風アップリケをポーチ等に
No120 こけし堂 紙製品
/手作りのぽち袋をメインに、ポストカードやメッセージカードを作成
No121 m☆ world(ミエコワールド) 革小物
/いろんな色、厚み、風合いのある革を使い勝手を考えながらデザイン
No122 hiro heart 工房 布小物、粘土ストラップ、編み物雑貨他
/オーガンジーを使った光沢のあるキルト小物など
No123 Crystal Lagoon 天然石アクセサリー、ドリームキャッチャーなど
/石の癒しとともに無限のイマジネーションをお届けします
No124 Woodpecker バルーンフラワーアート、ミサンガ
/ゴム風船と針金、フラワーテープなどを主に使って、お花をアレンジメント風に束に装飾
No125 楽印工作室 石のはんこ(篆刻)の実演販売・オーダーメイド
/書画、絵手紙等に使用する落款印、絵とお名前を入れたはんこ、住所印や蔵書印もお作りします
No126 MANAMI ビーズ作品(ストラップ、ネックレス、ブレスレット) 布小物(ブックカバー)
/ビーズ作品は、スワロフスキーだけではなく、ベネチアン風のガラス玉等も使って作製
No127 handmade soap + nicori + 手作り石けん
/無添加でお肌に優しい手作り石けんです
No128 アトリエtomoe ステンドグラス・アクセサリー
/手ごろなサイズのステンドグラスパネルは窓辺のサンキャッチャーとして最適
No129 とんぼ玉 真 とんぼ玉(ガラス)
/ひとつひとつ手作りのとんぼ玉です。生命の光をあらわしたく創作
No130 じしゃく也 粘土立体作品、マグネット、カードなどの雑貨
/「忍者」「忍犬」をテーマにオブジェを制作。「忍犬」は風景になじみやすいキャラクター
No131 ATELIER YAUYAU 革バッグ・小物
/革と生地のどちらもが好き。そうした質感の違いやおもしろさを活かしたものづくりを
No132 corica アクセサリー・小物
/羊毛やビーズを使った大人も楽しめるカラフルで楽しいアクセサリーなど
No133 京小鍛治 祥啓 手づくり鍛造刃物 鉄器
/昔ながらの手法で鋼を鍛え、鉄を打ち伸ばし手づくりで製作
No134 bulles en ciel てづくりガラスアクセサリー
/ガラスの透明感を活かした、派手過ぎないながらも存在感のあるアクセサリーづくり
No135 はるかぜ工房 布小物
/型紙製作から始まってシンプルだけどかわいいものを作ってます
No136 アトリエ・ナオリ ステンドグラス雑貨
/ステンドグラスを身近に感じていただけるような雑貨、アクセサリー
No137 ベランダ号 ステンシル版画のはがき ヘンプアクセサリー
/皆様の手作りライフのお役に立ちたいと思います
No138 パチェロル 革小物/豚の革を染めて小物を制作
染めたては染料の発色がよく鮮やかだが、時間とともに渋くもなるので変化が楽しめる
No139 張子人形 野澤屋商店 和紙雑貨
/だるま等でおなじみの張子の手法をベースに、軽くて・温かみのある和紙独特の特徴を生かす
No140 手作りと遊びの工房「ドマ東高根」 木工小物(アクセサリー 楽器 玩具)
/自然の一部を切り取りその造形を生かした、作って遊べる玩具を作っています
No141 Vegetable Studio83.1 ジャム
/無農薬、減農薬で育てた野菜をジャムに
No142 makiba 手作り服
/オーガニックコットンレギンス、エスニックプリントパンツなど
No143 はる3 おもちゃ(ペーパークラフト)
/簡単に組み立てることができて、たのしく遊べるペーパークラフトです
No144 PICUS 木工品・陶磁器・アクセサリー・ステーショナリー
/どことなく古い感じを出し、使うほどに味や個体差が出て、よりよくなるような物作り
No145 毒乙女 小さな置き人形・イラスト・ポストカード・缶バッチ等
/かわいいだけじゃモノ足りない?!レトロでキッチュなイラストを制作しています
No146 ノオト 木工品
/寄せ木のカッティングボードと木製小物
No147 KAPUSERUDO スイーツデコ、羊毛フエルト、布小物等
/スイーツデコは『美味しそう』と言ってもらえるような作品作りを
No148 URBANITEE オリジナル手染めによるオーガニックコットンの帽子とヘンプのアクセサリー
/オリジナルにこだわった手染めから手がけたオーガニックコットンの糸で、自身でデザインした帽子を制作


深大寺手作り市in深大寺鬼燈まつりは7月20日(金)・21日(土)・22日(日)
深大寺・深沙の杜(じんじゃのもり)の「手作り市第一会場」と「手作り市第ニ会場」にて
10時~18時半まで開催します。※金曜は第一会場のみ※小雨は決行を予定しております
アクセスは左記リンクよりご確認ください。

調布・布多天神社つくる市&深大寺手作り市」のfacebookページを開設しました!
上記リンク先のfacebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくと
最新更新状況がフェイスブックのウォールなどでチェックできます☆彡
facebookユーザーの方は「いいね!」をお願いします(^^ゞ


DSC04429.jpg


↑こちらもポチリお願いますm(_ _)m↑


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント