2012年7月1日布多天神社つくる市れぽbyキリ~ん

今日から7月。
布多天神社つくる市を開催しましたが、あいにくの天気でした。

過ごしやすい気温でしたが、雨が降ったり止んだりです。
IMG_0635.jpg
でも、たくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございます。


布多天神社では夏越の祓(なごしのはらえ)、
「茅の輪潜り(ちのわくぐり)」がありました。
IMG_0634.jpg
今年も猛暑の予感。
夏の健康を、まずは神頼みといきましょう!


本日の一枚パチリっ!
IMG_0640.jpg
なにやら忙しそうにしているのは、
手作り野草エキスの「つみな」さん。
女性の方は、ぜひ注目です!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年7月1日布多天神社つくる市れぽbyキリ~ん】

今日から7月。布多天神社つくる市を開催しましたが、あいにくの天気でした。過ごしやすい気温でしたが、雨が降ったり止んだりです。でも、たくさんの方に足を運んでいただきました

コメントの投稿

非公開コメント

ルバーブジャムよかったですよ

井上ハーブ園さんのルバーブで、ジャムを作りましたが、青りんごのような爽やかな香りのおいしージャムができました。ルバーブオススメです(^_^)
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント