深沙大王堂お賽銭箱 祈願

10月に調布一樹会・深大寺手作り市として深沙大王堂にお賽銭箱を奉納させていただきました。

本日は深大寺さんからのご好意で、ご祈願をしていただけることになりました。
IMG_8357.jpg


キャストの方たちに朝9時に集まっていただきました。
設営の忙しい中、ご参加ありがとうございました。
IMG_8373.jpg


一人ひとり、ご焼香をあげさせていただきました。
IMG_8379.jpg

調布一樹会として2年目にして、やっと目指すべきものを一つ形にできたと思います。
みなさんのお力のおかげです。

地域にどうやって関わっていくのか?
そんなことをずっと考えながら続けてきました。

みなさんも、手作り市という場所に身を寄せて
何をしていきたいのか?
何を伝えたいのか?
そのヒントになれば、たいへん嬉しいです。

末永く深大寺手作り市が続けられるように、がんばっていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント