平成24年6月3日布多天神社つくる市れぽbyキリ~ん

本日は悪天候が予想されたため、
一旦は「中止」とさせていただきました。

結局はパラッと雨がきただけで、
不安定な曇り空の一日でした。

そんな天候の中、本日は9ブースも来ていただきました。
IMG_0109.jpg
数は決して多いとは言えませんが、
楽しい市になったと思います。


で、話は変わりまして味スタ感謝デーに足を運んでみました。
IMG_0105.jpg

広すぎて、たくさん人がいるのが良く分かりません。
IMG_0106.jpg
とにかくスタジアムの中と外で、様々のことをやってました。
少しの滞在時間では全く回りきれませんでした。


今日は東京土建の「住宅デー」が同じ布多天神社の境内でありました。
地元の方がやるお祭りです。
IMG_0110.jpg
ワークショップは無料なので、たくさんの子供たちで賑わいました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【平成24年6月3日布多天神社つくる市れぽbyキリ~ん】

本日は悪天候が予想されたため、一旦は「中止」とさせていただきました。結局はパラッと雨がきただけで、不安定な曇り空の一日でした。そんな天候の中、本日は9ブースも来ていただ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント