5月20日(日)調布・深大寺手作り市~参加キャストの皆さまとブース番号のご紹介です♪

~神代植物園の春のバラフェスタ開催中!~

5月20日(日)の調布・深大寺手作り市に
ご参加いただきます、クリエイターの皆様は以下の通りです!(敬称略m(_ _)m)


ブース キャスト名 展示販売内容

No01 月時計 天然石アクセサリー、布小物、陶器、ガラス、灯りのオブジェ
/ 既製品、大量生産品にはない、創意と工夫の感じられる味のあるものを提供したい
No02 工房 アイ クリーチャーズ ガラス造形 創作楽器
/ 色あざやかで、ユニークな動きのガラス振子時計など
No03 さかもと ちほ ペーパークィリングアート
/ ペーパークラフトの1つで、カードやフレームアートを主に作っています。カリグラフィも。
No04 atelier暁 アクセサリー・金属小物
/ 伝統彫金の技法を使ったアクセサリーや小物。美術工芸を日常レベルまで落とし込んだ物作りを。
No05 のんのん 布小物・テディベア
/ 輸入した本格的な材料を使用して、テディベアを中心に製作
No06 チャソ アート ガレージ 木工品・キーホルダー・絵画など
/ エアブラシを用いてキーホルダーやジオラマ模型などを製作
No07 Valvernue    布小物とプリザーブドフラワーやドライフラワーの雑貨
/ 「作って楽しい、買って嬉しい」を目指しています
No08 Art Space Am 絵画・ペーパークラフト
/ 観音さまや、如来さまの絵を描き、それを手作りのお札、お守りにしています
No09 Un Chat Noir シルバーアクセサリー
/ 大切な日常を彩るアクセサリーを作りたい。そんな想いから生まれたアクセです
No10 筆銀堂 イラストレーションと染色
/ プリントはがきのほか、布に手描き染色した作品など
No11 talking in the attic 子供服、布雑貨
/ コットン、リネンなどナチュラルな素材を使い、シンプルだけれど可愛い作品たち
No12 rich heart デコ小物 ヘアーアクセサリー ビーズアクセサリー等
/ 少し変わったデコや組み合わせが不思議なアクセサリーなど
No13 Kitton Kitton 動物アクセサリー、ねこはしおき、招き猫陶印
/ かわいいやきものの動物たちが、癒しとユーモアでホッとするひとときを語りかけます
No14 サンドブラスト スタジオ ヤマモト ガラス彫刻品
/ サンドブラスト工法でガラス表面に彫刻を施した涼し気なグラスなど
No15 *chiho* 布小物とバッグ
/ 手にしてくださった方がちょっぴりハッピーな気持ちになってくれたらうれしい
No16 手染めくつしたのSAI 布小物
/ 素材は国産のものにこだわり、なるべく人や自然に
害のない製品づくりを心がけています

No19 ふじぺんぎん 布小物
/ 兎や猫のプリントを中心に手作り感にあふれた財布、バッグ、ポーチなど
No20 kakapoせっけん オリーブせっけん
/ ただ良い石鹸というだけでなく、見て使っておもわずうれしくなるような石けん
No21 フワコロ*クラフト 羊毛フェルト・樹脂粘土他
/ 羊毛フェルトや樹脂粘土等をつかって、動物もチーフをメインとした雑貨
 (チャームやBOX…etc)を作っています
No22 宝島 革物、シルバー品
No23 ノオト 木工品/ 寄せ木のカッティングボードと木製小物
No24 羽咲~usagi~ フェルト&羊毛フェルト小物。紙小物(封筒等)
/ 羊毛フェルトでは、動物などのストラップを可愛く制作しています
No25 HAWAIIAN-SAYA ハワイアン布雑貨
/ 大好きなハワイをイメージしたポーチやブックカバー、トートbagなどを制作
No26 グラスアートアクセサリー ルーチェ 手作りガラスのアクセサリー
/ ガラスの個性豊かな形や色を生かすため、一つ一つ丁寧に
考えながら組み合わせて、電気炉で焼き溶かします
No27 Hill's Note 布小物、バック等
/ パッチワークやキルト芯をはさんだ作品は、手触りのフワフワ感を伝えたい
No28 HappyChild   ペ-パークイリング
/ 欧米で人気の花や動物を形作るペーパークラフト、薔薇や和風の作品も
No29 ベランダ号   ステンシル版画のはがき ヘンプアクセサリー
/ 皆様の手作りライフのお役に立ちたいと思います
No30 楽印工作室 石のはんこ(篆刻)の実演販売
/ 書画、絵手紙等に使用する落款印のほか、絵とお名前を入れた
 はんこ、住所印や蔵書印もお作りします
No31 木工房 木楽里くらぶ 木工品
/ 無垢材を使ったおもちゃ・組み木・切り絵・輪投げのおもちゃなど 相模湖に工房を構える
No32 Vegetable Studio83.1Jr. ジャム
/ 無農薬、減農薬で育てた野菜をジャムに

No34 片野煎餅店 せんべい(焼き菓子)
/ 野田せんべい 醤油/ごま/唐がらし味 最良のうるち米を使用し、
 地元野田産の醤油を継ぎ足しながら、1枚1枚叮嚀に作っています
No35 自家焙煎珈琲 喫茶 ハレの日 珈琲豆
/ コーノ式の焙煎、抽出を広めつつ珈琲豆を焙煎しています。 少しでも、
 珈琲豆の持つ本来の甘みや酸味、苦味を素晴らしさを伝えていけたらと思います
No36 高尾あんぱん堂 パン
/ 昔なつかしい3時のおやつに食べたくなるようなパン
No37 カタオカヒサコ 手編み小物、布小物、ポストカード
/ コンセプトは『北欧の女の子』です。北欧の女の子『tytto』を
イメージして作品作りをしています
No38 Woodpecker バルーンフラワーアート、ミサンガ
/ バルーンフラワーアートとは、ゴム風船を使って作った、お花です。
普通のいわゆる造花と言われているものより、しっかりとした作品です。
No39 Gardenia by Rosa アクセサリー、ぬいぐるみ、木口木版画
/ ビンテージボタンのブローチやネックレスなど
No40 あでりい フェルト雑貨、ぬいぐるみ
/ 同じ型紙で、同じ色のフェルトで作っても一つ一つ違うものになります
 ほっこり、にっこりする作品たちです
No41 じしゃく也 粘土立体作品、マグネット、カードなどの雑貨
/ 「忍者」「忍犬」をテーマにオブジェを制作しています
No42 ソーイングスペース マムズニット ニットウェアー
/ ニット生地を使った洋服やチェック、カットソー、ワンピースなど
No43 Art&Craft Gem-D 天然石使用のアクセアリー及び雑貨
/ コンセプトは、天然石の意味や効果を売り出すのではなく、
 キラキラと輝きを放つ天然石を見て、癒されて欲しい・宝物にしていただけたらと思っています
No44 atelier Noura シルバーアクセサリー・毛糸、フエルト小物カード
/ 銀粘土でアラブ風やお花モチーフ等のアクセサリー作りを主にしています
No46 berrymam 布雑貨
/ 素材と色、柄合わせにこだわった布雑貨です
No47 アトリエtomoe ステンドグラス・アクセサリー
/ 手ごろなサイズのステンドグラスパネルをお手ごろなお値段で。
 窓辺にサンキャッチャーとして最適です
No48 空和-utuwa- 陶芸
/ 自然の内に在る色や風景を映しながらひとの暮らしのそばに寄り添うように
ずっと在り続けることの出来るシンプルさ

No50 URBANITEE  オリジナル手染めによるオーガニックコットンの帽子とヘンプのアクセサリー
/ オリジナルにこだわった手染めから手がけたオーガニックコットンの糸で、
自分でデザインした帽子を作っています
No55 Tibidaboかばん 布刺繍かばん(大人用、子供用)
/ 大切に使って思い出に残るかばんを作りたい!そんな思いを込めて
ベトナム ハノイの刺繍職人によるオリジナルデザインかばん
No52 tea party 布毛糸小物・ビーズアクセサリー
/ 布や毛糸、ビーズにリボンなどで一つずつ手作りした小物です。全て一点ものになります

No57 仲鉢 恵子 即興似顔絵描き、イラストポストカード
/ 似顔絵描きはポストカードサイズの紙に10~15分くらいで、
色鉛筆+水彩絵の具で描きます。
No58 たむちん 布小物、オリジナルスニーカー
/ スニーカーは世界に1つしかない、特殊コーティング防水加工してあるので洗うのが楽です。
 保育園のママさんたちに好評です
No59 ハンドメイドアクセサリー HapiJel ビーズアクセサリー
/ 着けていて幸せな気分になれたり、夢が持てるような
 アクセサリー作りを心掛けています
No60 garage yokoyama 布小物、消しゴムハンコ、雑貨
/ 他では売ってない自分だけのかわいいものを作って皆さんに喜んでもらえたら嬉しいです
 今回、金環日食にちなんだ手作りはんこをご用意しました




j_holl.jpg



深大寺手作り市 次回は5月19日(土)・20日(日)深大寺・深沙の杜(じんじゃのもり)にて
9時~16時まで開催します。
アクセスは左記リンクよりご確認ください。
また、6月3日(日)は布多天神社つくる市が開催されます。2会場とも雨天中止です。

調布・布多天神社つくる市&深大寺手作り市」のfacebookページを開設しました!
上記リンク先のfacebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくと
最新更新状況がフェイスブックのウォールなどでチェックできます☆彡
facebookユーザーの方は「いいね!」をお願いします(^^ゞ


↑こちらもポチリお願いますm(_ _)m↑

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント