平成24年5月 参加費規約変更について


どうも、キリ~んです。
今回、参加費に関する規約を変更をさせていただきました。
詳細はホームページより規約のページをご確認下さい。

私たち調布一樹会は、以前より積極的に参加をしているキャストに特典をと考えておりました。
その方法や特典内容や条件などなど、難しい問題が多々ありました。
1年以上を費やしまして、
クマさん他、多数の方々からご意見をいただきました。
この度、ようやく皆さんにお届けすることができます。

しかし、まだまだ至らぬ点もございます。
布多天神社つくる市・深大寺手作り市をより良い市にするために、
皆様のご意見などよろしくお願いいたします。

キャストからの生の声を、布多天神社つくる市終了後の懇親会にて伺う機会が多いです。
お時間の許す限り、無理なくご参加いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント