2012年5月6日布多天神社つくる市レポbyキリ~ん

本日はゴールデンウィーク最終日。
連休最終日をつくる市で楽しんでいただけたでしょうか?
お天気が不安定ということで、
空を見上げながらの一日となりました。

午前中の会場の様子。
IMG_9929.jpg


チラシや市報を見て来場されたかたも多数いらっしゃいました。
クマさんの努力の実りました。
IMG_9951.jpg


本日の一枚パチリっ!
IMG_9962.jpg
ベランダ号さん。
今日はステンシルのワークショップを開催。
あと、アルトリコーダーを吹いてました。
その合間にお店にいた感じです。ね・・・。


今日は15時前に雲行きが怪しくなり、全員撤収ーっ!!!
これは15分後の様子。
IMG_9965.jpg
みなさん片付け早すぎです。
おかげで無事に終えることができました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント