9.18&19深大寺手作り市 クマレポ

時系列通りではありませんが、9月18日・19日の深大寺手作り市の様子をアップしまーす!

DSC00825_convert_20111020160927.jpg

DSC00830_convert_20111020161051.jpg

DSC00832_convert_20111020161002.jpg
この頃はまだ残暑が残って日差しが厳しかったです><
ですが、お天気には恵まれ、予定通り2日間ともに開催できました^^

今回は、敬老の日が含まれた三連休でしたので、ご家族連れのお客様が
キャストの皆さんの手作り作品を
おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントで
買われる光景がたくさん見られました(*^^*)

そして、18日の日曜日は、ラジオ局のニッポン放送「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」という
番組内で深大寺手作り市会場から生中継を3回も!入れていただきました♪
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、三宅さんは療養の為、年内活動を休止
されていますので、当日のスタジオにはサンプラザ中野くんさんがピンチヒッターで
パーソナリティーをされていました。

DSC00835_convert_20111020161231.jpg

手作り市の会場からリポートしていただいたのは、三宅裕司さんの劇団
「スーパーエキセントリックシアター」に所属されている
俳優の田上ひろしさん♭

当日は、約束の時間になっても、番組が始まっても連絡がなく、ドキドキヒヤヒヤしました(汗)
首都高で渋滞に巻き込まれて到着が遅れてしまったそうです(^^;;
でも、無事放送していただけました♪
番組では田上さんがスタジオを飛び出して各地でわんこを探すというコーナーがあり、
「深大寺にはわんちゃんがいっぱい!ぜひ深大寺に来てください!」という
クマの熱烈なラブコールに応えていただきました☆彡

DSC00823_convert_20111020161152.jpg
番組を聴いていた深大寺周辺のリスナーさんがさっそくワンちゃんと一緒に
手作り市会場にいらっしゃっていました♪

改めて深大寺のワンコ率の高さを感じたクマなのでしたー。

田上さんを始め、番組スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント