4月28日~29日深大寺手作り市 参加キャストのご紹介♪~Jun*T'sHppy工房さん<29日(日)ご参加>/消しゴムはんこ~深大寺の魅力&GWの想い出♪

2012年4月28日(土)・29日(日)の調布・深大寺手作り市にご参加されます
手仕事キャストのみなさんを連日ご紹介してまいります♪

今回は、4月29日(日)にご参加いただきます、
消しゴムはんこをつくられております、
Jun*T'sHppy工房さん です♪

4月29日(日)のご参加に向けて、Jun*T'sHppy工房さんに
アンケートをお願いしましたので、ご紹介いたします(*^^*)


Q1:2012年4月29日の深大寺手作り市で、どんな作品を発表していただけますか?
   今回イチオシの一品などがございましたら、そちらもぜひご紹介ください!

A1:イニシャルのはんこです。

   CIMG3736[5]
 


Q2:ズバリ!深大寺手作り市の魅力は何ですか?今回初参加の方(参加経験ある方もぜひ!)は、
   深大寺手作り市にどんなことを期待していますか?

A2:初参加なのですが、たくさんのお客様に来ていただきたいのと自分も楽しみたいです☆



Q3:GW(ゴールデンウィーク)の思い出をお聞かせください。旅や家族団らんの楽しいことから
   渋滞・混雑で大変だったこと、毎年GWに欠かさない恒例行事など、
   GWにまつわるエピソードをお願いします^^

A3:以前、仲間と車でGWに旅行に行ったときに、人生で初めてSAのトイレ待ち大行列に遭遇!
   お決まりの??男子トイレに堂々と入るおば様方も発見。
   TVでみるよくみる光景を体験したことかな。。。すみません(^_^;)



深大寺手作り市 次回は4月28日(土)・29日(日)深大寺・深沙の杜(じんじゃのもり)にて
9時~16時まで開催します。
アクセスは左記リンクよりご確認ください。
また、5月6日(日)は布多天神社つくる市が開催されます。2会場とも雨天中止です。

調布・布多天神社つくる市&深大寺手作り市」のfacebookページを開設しました!
上記リンク先のfacebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくと
最新更新状況がフェイスブックのウォールなどでチェックできます☆彡
facebookユーザーの方は「いいね!」をお願いします(^^ゞ


↑こちらもポチリお願いますm(_ _)m↑

テーマ : *消しゴムはんこ*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント