4月28日~29日深大寺手作り市 参加キャストのご紹介♪~antukさん<29日(日)ご参加>/着物地のバックなど~深大寺の魅力&GWの想い出♪

2012年4月28日(土)・29日(日)の調布・深大寺手作り市にご参加されます
手仕事キャストのみなさんを連日ご紹介してまいります♪

今回は、4月29日(日)にご参加いただきます、
着物地のバック・小物・アクセサリーなどをつくられております、
antukさん です♪

4月29日(日)のご参加に向けて、antukさんに
アンケートをお願いしましたので、ご紹介いたします(*^^*)


Q1:2012年4月28日の深大寺手作り市で、どんな作品を発表していただけますか?
   今回イチオシの一品などがございましたら、そちらもぜひご紹介ください!

A1:着物地や古布を使用した小物類やバック、草木染のストールなどを出展させていただきます。
   イチオシは昔の木綿の布団生地を裂いて編んだバックと着物や帯地で作ったカードケースです。

   繧ォ繝シ繝牙・繧契convert_20120424140212

   繝舌ャ繧ッ_convert_20120424140233



Q2:ズバリ!深大寺手作り市の魅力は何ですか?今回初参加の方(参加経験ある方もぜひ!)は、
   深大寺手作り市にどんなことを期待していますか?

A2:観光気分とのんびりした雰囲気の両方を感じながら出展出来ることでしょうか。
   あと、お昼にお蕎麦が食べられる!



Q3:GW(ゴールデンウィーク)の思い出をお聞かせください。旅や家族団らんの楽しいことから
   渋滞・混雑で大変だったこと、毎年GWに欠かさない恒例行事など、
   GWにまつわるエピソードをお願いします^^

A3:幼いころのGWのお出かけといえば潮干狩りが定番で、
   まだ5月なのに全身海に浸かってアサリを取ったことです(笑)



深大寺手作り市 次回は4月28日(土)・29日(日)深大寺・深沙の杜(じんじゃのもり)にて
9時~16時まで開催します。
アクセスは左記リンクよりご確認ください。
また、5月6日(日)は布多天神社つくる市が開催されます。2会場とも雨天中止です。

調布・布多天神社つくる市&深大寺手作り市」のfacebookページを開設しました!
上記リンク先のfacebookページ内の「いいね!」ボタンを押していただくと
最新更新状況がフェイスブックのウォールなどでチェックできます☆彡
facebookユーザーの方は「いいね!」をお願いします(^^ゞ


↑こちらもポチリお願いますm(_ _)m↑

テーマ : 和風、和物、日本の伝統
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント